♪ハワイから無事に帰国しました★

♪ ハワイから無事に生きて帰国しましたよ~(笑)★

昨年の病気から回復して二年ぶりのハワイは最高!皆さん待っていてくれて有難うございました♪

♪ みぽりん自身も、素敵なハワイで心も体も癒されました~★

 

♪ ワイキキのショッピングモール「ロイヤル ハワイアン センターB館3階」にあるハワイアンジュエリーのお店Olivia Hawaiian Jewelry 」のBGMとして、工西美穂のCDが使われ、みぽりんの歌声が店内に流れました~

★ すご~い!! ダイアモンドヘッドの奥の海でこんなお魚釣っちゃいましたよ~★♪ ♪  ♪  ♪  ♪  ♪ ♪ ♪  ♪ ♪ ♪ ♪ 

コメントをお書きください

コメント: 2